FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pagetop ↑

塗装の時期

2015.02.08(Sun)

『キャンペーン』 Comment(0)Trackback-
y-01.jpg

郡山店の山内です。

新しく郡山店のブログを開設しました。
これからこちらに更新していきますので、よろしくお願いします♪

さて、郡山店限定で外壁塗装キャンペーンのお知らせをさせて頂きました。

春は塗装のお問合せが増える時期ですね。
でも実際の塗り替え時期の目安などお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
塗り替えの時期は、下地の材料や外壁の種類または塗料の種類によって異なり、それぞれの大体の目安がカタログやHPに紹介されています。
ただ、場所や状況によって劣化の進行が異なってきますので、実際に点検してみることが大切です。


○外壁の色あせが目立つ、ツヤがなくなってきた

○壁に触れると白い粉がつく

○カビ、藻が発生している

○サビが発生している

○塗装のはがれ、ふくれがある

○ひび割れがある


簡易的なチェックにはなりますが、このような状態が見られたら点検や塗り替えが必要です。

建物は雨・風・紫外線といった環境に日々さらされています。
外壁塗装による塗り替えやリフォームはこうした外的環境から保護し、建物を腐食から守る役割があります。
もちろん塗装だけが建物を保護しているわけではありませんが、建物の維持に欠かせないことには間違いありません。

今一度、外部のメンテナンスの必要性を考え、早めのメンテナンスを心がけましょう!
皆さんも現在のお家の状態をチェックしてみてくださいね。


toso-banner.jpg
お問合せはこちらから>>
福島県でリフォームするならファミリ工房東北
http://www.famirecoubou.co.jp/





スポンサーサイト

pagetop ↑

郡山支店ブログのスタートです。

2015.02.07(Sat)

『キャンペーン』 Comment(0)Trackback-
seto(背景なし)
こんにちは、郡山支店の瀬戸です。
今月から郡山支店も別枠でブログを更新していきます。
その為、HPのレイアウトと合わせ色々てこ入れ中ですが、読んで頂ける方が増えるよう更新頻度高めで行きたいと思います。
皆様よろしくお願い致します。

さて第1回目ですが、キャンペーンの告知を・・・。
郡山限定で2~4月にかけて、「春の塗装キャンペーン 限定10棟」をおこないますよ~。

詳しくは今後のブログでお知らせしたいと思いますが、色々と特典盛りだくさんの予定です。
気になられた方は、是非、お問い合わせくださいね。


宮城県仙台市・福島県郡山市でリフォームするならファミリ工房東北
http://www.famirecoubou.co.jp/

pagetop ↑

▼ 最新記事
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ フリーエリア
▼ 検索フォーム
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2018 koriyama0201 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。